私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< やっと | main | 外へ >>
明日からバイト
とりあえず土曜日に一度出勤して、店長と一緒にシフトに入ってみることにした。
昨日バイト先に行った時、先日も書いた女性と顔を合わせたので挨拶をしたが、明らかに態度が変だった。
不思議に思いながら、彼女が退社した後も店長と打ち合わせをした。
店長が突然
「多分あの娘は自分の仕事がなくなるかもしれないと不安なんだろう。もし彼女に注意があるときは直接言わないで俺に言ってね。」と言い出した。
どうやら、他の従業員とも私が復帰することで話したみたいでした。
私は彼女の仕事をとろうなんて思ってない。それに彼女に注意なんてしようとは思ってない。かなり煙たがられてるみたいやんかー。私復帰しないほうがいいんかもなぁと思った。
落ち着いたら他に仕事さがそうかと思う。
Posted by : あい | バイト | 20:34 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:34 | - | -| - |
コメント









TOP