私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 明日からバイト | main | バレンタイン >>
外へ
今日バイトに行った。まだ旦那がいるから娘は旦那が面倒を見ていた。
久しぶりにやってみるとすっかり忘れてた。こりゃあ勘を取り戻すのが大変だ。新しい女優さんもレーベルもかなり増えていて一から出直しだな。

大きな声で話し、笑い、接客し、挨拶をした。なんだか久しぶりに外に出たみたいな気分だった。
Posted by : あい | バイト | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:51 | - | -| - |
コメント
お仕事復帰したんですね、家事や子育てに解放されて外に出るって気分いいよね(新鮮)復帰した事でいろいろ面倒な事もあるだろうけど、あいちゃんの人生まだまだ余裕があるし(私は半分以上きてるかな)長いので職場の変更もできると思うよ。ところで復帰先はレンタル屋ですか?セル?私も20代の時そんなお店でパートしてました、セル&レンタル担当でした。
| めぐ | 2009/02/08 10:10 AM |

お仕事、復帰されたんですね。
( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

仕事して少しでも気分転換なればいいと思います。
まぁ家のことと仕事の両立は大変だと思うけど
頑張ってね(^−^)

私も旦那が休みの日は仕事するようにしてます。
今日仕事入れなかったんだけど、いれればよかったと
後悔してる(T.T)。家にいても息がつまるだけだから
数時間カフェでお茶してました♪ちょっとしたプチ家出です(爆)
| あんり | 2009/02/08 6:48 PM |

めぐさんこんにちは。いらっしゃい。
バイトに実際行ってみて、あんなにも気分がはれるんだと驚きました。たった3時間なのに凄い。
帰ってから娘を見たらとても可愛く見えました(笑)
めぐさんもお仕事がんばってらっしゃいますよね。生き生きした感じが伝わってきます。
めぐさんも同じような商品扱った事あるんですか!!??びっくりです!
私のバイト先はセルのみです。一般商品が中古を扱っているので、大人向けの方にも中古がありますがほとんど新品です。
これからうまく息抜きして頑張ります!
| あい | 2009/02/08 11:41 PM |

あんりさんいらっしゃいませー!
いつもありがとう。バイトに行くのが楽しみです。働くって気分転換になりますね〜!以前とは大違い。
あんりさん今日はバイト休みだったんですね。
お互い息抜き必要だなぁ。
うちは旦那がまだ家に居るからちょっと息詰まりしうでーす(汗)
| あい | 2009/02/08 11:56 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/138
TOP