私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 言ったぞー | main | 皆同じ事言う >>
馬鹿親父
うちの馬鹿親父(実父)恒例の長期夏休み中。
もう二ヶ月もダラダラしているらしい。
還暦を迎えたら働かなくてもいいんだって。
そりゃあ今まで一生懸命頑張った余程の蓄えがある人が言う事ではなかろうか。あの人みたいに何ヶ月も休んでヒモみたいな生活をして借金のある人間には無理な事だろうに。
まぁ借金は自分のせいじゃないと思ってるみたいだからなぁ。
誰かあの人をどうにかしてくれって感じ。
Posted by : あい | 愚痴 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:18 | - | -| - |
コメント
久しぶり!ご実家帰れるんですね〜ってあいちゃんのお父様、少しはゆっくりもいいよね?・・・って思えるのは1ヶ月がギリだな(フッ)
| めぐ | 2009/08/16 10:14 PM |

こーんばーんはめぐさん!お盆お疲れ様でした。忙しかったでしょう。
娘さん御一家は帰省されましたか?
一家の大黒柱が毎日毎日酒飲んで何ヶ月も家でゴロゴロしてるのを見るのはかなりキツイもんがありますよねぇ。
うちの大黒柱ポキポキ折れる頼れない柱だったので家庭崩壊してますもんね。頼りない、じゃなくて頼れない、ですもんねぇ。
さぁて明日からまた頑張りましょう!
| あい | 2009/08/17 12:00 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/197
TOP