私の気持ち


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 最近のモグヤン | main | 「〜してくれた」が、なんかカチンとくる >>
お金持ってんなぁ
バイト先で毎月10本近くDVDを予約購入するお客さんがいる。
ちょっと、というか、かなり苦手なタイプ。

ノートの切れ端に鉛筆かシャーペンで商品の発売日、タイトルを書いて持ってくる。
メモ帳ではなく切れ端。
ボールペンじゃなく鉛筆か何か。
しかも入荷連絡は携帯電話ではなく家の電話。
来店時には父親らしき初老の方と来たりする。

毎月10本近く買えば費用もかかるが、部屋がDVDだらけで大変な事になりそう。一般DVDならばまだいいが大人のDVDだ。
普通なら隠したいが、数が多くなると隠せないんじゃないかと…。
まぁあの人は家族公認なんだろな…。
…。
多分今は最高にハマッテる時期なだけで、しばらくしたら飽きちゃうでしょうね。
そうなったら店の売り上げが落ちてしまう!!
いけない!
まだ飽きないで!
そういえば鈴木早智子の出演作品は売れるんだろうか…。
ちょっと売れ行きが楽しみな私です。
Posted by : あい | バイト | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:19 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/200
TOP