私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< プカプカさんからの質問 | main | 栗の渋皮煮 >>
久しぶり
今日は久しぶりに大学時代の友人と電話で話した。
彼女とはよく遊んだ。遊んだというか、一緒に居た。
一人暮らしの私の部屋に突然フラーッと現れ、ダラダラしてフラーッと帰っていく。
いつだったかは、さんまを一尾持ってきて「食べたいから焼かせて」と現れた。
いつも一緒に居たようで、つかず離れずの関係。連絡を取りあっていたわけじゃなかった。
卒業後私は地元に戻った。彼女は学校がある地域の出身で、私達は離れ離れになった。
連絡もあまり取らなくなりそれぞれの暮らしをしていたが、突然結婚報告。
式に出席して祝った。
しばらくして突然の離婚報告。
それからもまた連絡も少なくなり、ある日突然の再婚報告w。引越し報告。

東京に引越しした彼女は少しだけ標準語が混じっていて、あぁ遠くに行っちゃったんだなぁって感じた。

電話を切った後、卒業して地元に戻らなかったらどうなってたかなって考えたら、学生時代のように彼女とつるんでる自分を想像して楽しいような、懐かしいような、寂しいような気持ちになった。
彼女が幸せそうでよかった
Posted by : あい | 友達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:59 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/215
TOP