私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< あなた達勝手にやってますね | main | イイネ〜! >>
タイミング
あぁお風呂に好きな時に入りたい!

ようやく一階が静かになったから、さっきお風呂に行こうとしたが義母がなんかゴソゴソしてたから、嫌になったからもう寝る!!

今日は三回もタイミングがうまくいかなかったから嫌気がさした。
もう嫌だ!あぁヤダヤダ!いつまでこんなんなんだろ
Posted by : あい | 同居 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:12 | - | -| - |
コメント
こんにちは。私もお風呂共同なんで気持ちよーくわかります!ほんといつまでこんな生活するんだろうっていつも考えますよ(涙)もっと自由が欲しいです(悲)
| えりちん | 2009/11/01 5:13 PM |

えりちんさんこんばんは。気持ちわかってくれて嬉しいよぉ(ノ_・。)

一日の締めくくりで、嫌な気分になるから最低。
私は、三回もタイミング合わなかったら、もうお風呂なんてどうでもよくなって入らずに寝る事が多々あります。
向こうも色々気を使ってくれてるんだとは思うけど、やっぱり「後からその家に入った他人」の私達嫁の方がいーっぱい気を使ってると思いませんか?
なんだかんだ言っても、家では弱い立場だと思う。
ずっとこんな生活なんだよね…
| あい | 2009/11/01 11:29 PM |

げっ! わかる わかります!
またまた一緒です。
私も毎日、階段の上から身を乗り出して
階下の様子を伺って、物音で判断しています。
そして、まだだ・・ と撤収すること、よくあります。 うんざりですよね・・
| ぱんだ | 2009/11/02 6:56 AM |

ぱんださんおはよう!
私と全く同じ行動を取ってる人がいる!
あの不審な行動を!w

そんな感じで生活しなきゃいけないのは辛いけど、同じような行動をしているぱんださんが居ると思うと、気が楽になっちゃいそうです〜。
| あい | 2009/11/02 7:06 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP