私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< タイミング | main | 回りくどい人達 >>
イイネ〜!
先日、私の実家に帰省した時に、帽子を購入した。
帰りの車中で娘に帽子をかぶせて、「似合うね!良いね〜!」と私達が言うと、娘が「イイネ〜!」言い出した。
それからというもの着替えをしたり、何か物を与えたり、何かが出来たりすると、娘は「イイネ〜!」と言う。

先日買物に行き、ベビーカーに乗った生後何ヶ月かと思われる赤ちゃんとすれ違った時に、娘はベビーカートから赤ちゃんの方に身を乗り出し満面の笑みで「イイネ〜!!」と言った。

思わず笑ってしまった。
Posted by : あい | 育児、子供 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:45 | - | -| - |
コメント
こんばんは。sabotenです。
「ありがとう」っていう言葉もいいけど、「イイネ〜!」もイイネ〜!!
純真無垢な言葉に教えられますね。
この言葉、いただきです。(笑)
| saboten | 2009/11/02 10:26 PM |

sabotenさんおはようございます。コメントありがとうございますo(^-^)o
昨日からとっても寒いですね!
今日はこたつを出そうかなぁと考えたりしてます。
イイネ〜!!

お互い風邪ひかないように気をつけましょ〜う!
| あい | 2009/11/04 6:34 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP