私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 口止め | main | 結婚記念日 >>
私だ
少し前から娘が「しかめっつら」をするようになった。
私と目が合うとする。
初めは、うんちがしたくて力んでいるのかと思ったけど、どうやら違う。

多分、私がいつもそういう顔をしてしまってるんじゃないのかな。娘は私の真似をしてるんじゃないかな。
そう思って、気をつけるようにはしてるんだけど、やっぱり気がつくと私は険しい表情になってる。

穏やかな優しい人になりたい
Posted by : あい | 育児、子供 | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:47 | - | -| - |
コメント
あいさん、こんばんは。sabotenです。

誰だって、そんな時ってありますよ。

でも、あいさんは自分自身を振り返ってる。
充分に優しいですよ。
自分を褒めてあげてくださいネ。
| saboten | 2009/11/19 10:18 PM |

あいさんはじめまして。
私も同居嫁です。
たまたまこちらのブログを拝見して同じ同居嫁さんということで
たびたび見させていただいてます。
私もどちらかというと不平不満ばかりです(苦笑)
負の連鎖は良くないと思いますが
同じ同居嫁同士、強気で(義親にはムリですが)いきましょう!
私もおそらく義親に見えないところでしかめっつらしまくってると思います(笑)
最近は心で思ってる文句が口から出ててびっくりすることがあります(笑)あくまで今のところ一人の時だけですが(笑)
こんな人もいると思ってくださればと思います。気晴らしに?よかったらブログへも遊びにきてください(笑)
| 同居嫁 | 2009/11/21 11:51 AM |

sabotenさんこんばんは。
コメントありがとうございます。いつも励まされています。sabotenさんの言葉に助けられてます。

sabotenさんのホームページにも先日伺わせていただきました。
私の知らない色んな事があってとても興味深かったです!また覗かせていただきます♪
| あい | 2009/11/21 11:41 PM |

同居嫁さんはじめまして♪コメントありがとう。
お互い、しかめっつらしてしまうこともありますが、ほどほどに頑張っていきましょう(^0^)/
ブログお邪魔させていただきますね!
| あい | 2009/11/21 11:45 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/239
TOP