私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 騒音です | main | 朝っぱらから >>
ケーキ
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスと言えば?
私はケーキかな〜(>_<)特に甘党だというわけじゃないけど、頻繁にケーキを食べたくなる。
生クリームたっぷりのケーキ!

でも、やっぱり1番はバタークリーム!古臭い?

私の周囲にはバタークリームは苦手な人が多かったなぁ。
実母がバタークリームケーキが好きで、クリスマスケーキはもちろん、普段も食べてたから私も好きになったんでしょう。

今は、こっちにはケーキ屋にバタークリームのが無いから、食べたくなったら自分で作ってます。
あぁまた食べたくなってきた
Posted by : あい | 世間話 | 06:29 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:29 | - | -| - |
コメント
クリスマスといえば・・・
ワタシもケーキですねww
バタークリームはワタシは苦手なんです・・
バタークリームだとなぜかたくさん食べられないんですよ(笑)
食べたい気持ちとウラハラに。(笑)
生クリームたっぷりのケーキ!!あ〜
ワタシも食べたくなってきました・・・
自分のキッチンで料理するようになったら
お菓子作りもやりたいな〜
| 同居嫁 | 2009/12/06 10:37 AM |

同居嫁さんこんばんは!
やっぱりバタークリーム苦手だー!
やっぱりね〜w(゚o゚)w
今日はブログ書いてからずっと一日ケーキが食べたくてf^_^;
明日は我慢できなくて、作るか買うかしちゃいそうな勢いです!
| あい | 2009/12/06 6:30 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/245
TOP