私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 朝っぱらから | main | 最悪な夜だったな >>
ついにし始めました
ついに義母が勝手に、娘に高カロリーなおやつを与え始めました。
1歳の子供にビスコ2分の1箱、プリンを3分の2カップも食べさせやがった。
あんたのおやつと乳幼児の「おやつ」の意味は違うんだよ!

それ栄養の補助じゃないでしょう。
あんたの「甘いもの食べたい欲求」を満たす補助でしょ。

私が文句を言えないと解っててやってるのか。

帰宅したら「ビスコ2分の1箱、プリンを3分の2カップを10時半に食べさせたから!ちゃんと報告しとかないとな!」と自分ではちゃんとしたつもりで得意げに報告してきましたけど、そんな事後報告いらん。
そこまで気がお利きになるんでしたら、事前に報告してください。

はぁちょっとすっきり
Posted by : あい | 同居 | 13:20 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:20 | - | -| - |
コメント
ほんっとに勝手にお菓子あげるのやめてほしいですよね!(怒)私の友達の子も1歳半くらいなんですが、姑が勝手にエビチリや刺身、アイスをあげようとしてたそうです!うちも最近ばあさんと舅が○○を食べさせてみれば?とまだ食べれないものを言ってきます。完全無視ですよ。腹立つ(`´)
| えりちん | 2009/12/08 9:18 PM |

えりちんさんとこの姑もお菓子とか与えるようになりそうですねぇ。
ほんと困りますね。
可愛くて与えるのは解ってるんだけど、何でも勝手に判断して与えられると嫌な気分になっちゃう。
私は、姑がお菓子を娘に持たせたりしたら「まだそれは食べられないんだよ〜」とか姑の目の前で言ってたけど、効き目なかったって事だよね。
そんなの通用しないんだって思いました。
えりちんさんも先が思いやられますねぇ
| あい | 2009/12/08 11:15 PM |

おやつ問題困りますよねえ。
うちは一応あげる前に形だけは
私に聞いてはくれますが・・。
まああげるの前提なんですけどね。
同居での育児は自分のおもうままできないのが
ストレス大ですよね。

しかし、あいさんの義母さんの
唯一のいい点は、バイト中に喜んで
孫の面倒を見てくれることではないでしょうか。
うちは長時間は見てくれません。
すぐに疲れたとアピールしてくるので。
これだと同居のメリットないですw
役に立って欲しいもんですw
| | 2009/12/09 6:47 AM |

ぱんださんお久しぶりです!
元気に過ごされてますか?娘さんは元気?

皆必ず食べ物の事は問題になるんですね。気にしすぎって姑たちは思ってるんでしょうね。
喜んで預かってもらえるのは助かります。でも昨日は「保育園に預けようかな」って本気で思いましたw
| あい | 2009/12/10 12:07 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/247
TOP