私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 最悪な夜だったな | main | オークション >>
あぁ寒い〜
寒いし眠い〜。
お風呂入って寝たい〜。
旦那は9時くらいからいびきかいてコタツで寝てる。
風呂入りたいけど、義母がまだ洗濯したりしてて居間と風呂行ったり来たりで、風呂に入るタイミングが合わない。
早く寝てください。

私は湯舟に浸からない、浸かるとしても長時間は浸かれない人だけど、寒い時はやっぱり湯舟に入りたい。
でも最後に入るとお湯は真っ白…。石鹸の塊のようなものがたくさん浮いてる。
前に義母が言ってたが、義弟は体を洗ってから、ちゃんと流さずに湯舟に入るらしい。
それ知ってるなら辞めさせてもらいたい。
私がいないならまだ少しは分かるが、血の繋がりのない人間と一緒に生活するんだからそれくらいは考えようよ。
Posted by : あい | 同居 | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:06 | - | -| - |
コメント
あ〜わかります〜〜(涙)
義母さんも大したことと思ってないから
義弟にちゃんと言わないんじゃない?(怒)
ほんと他人(しかも女の子)が入る湯なんだから気使えって感じ。
入る方も(義弟)自分の後の湯船見てないんだろうね、きっと。
うちの義父もキタナイ(しかも必ず一番風呂)から
分かります・・・
銭湯にいったほうが。あったかいし我慢できる気がするワタシです。。
冬はあったまりたいですよね足冷たくなるし。

| 同居嫁 | 2009/12/14 8:52 AM |

あいさん、こんにちは。
なかなかお風呂にはいれないのですね。
温まってゆっくりしたいでしょう。
心がほっと開放されるひとときなのにね。
お風呂が白く濁ってるなんて、僕には考えられません。
そうだとしたら、最初から入れ替えたらいい。
僕は男だから、結構辛辣に対処して、「白く濁って髪の毛がたくさん浮いてたから全部入れ替えました!(笑)」なんて言いますけど、女性は無理かな。
僕はいつも一番風呂ですが、あと2人はいる人のために、必ず湯舟に髪が浮いてないか確かめて、桶で掬ったり、整理整頓をして出ますよ。人のためでもあり、自分のためでもあります。
総入れ替えして、自分だけの一番風呂にはいりましょう。
| saboten | 2009/12/14 9:34 AM |

わたしもわかります(涙)うちも義父のあとは汚くて入れないので、自分が入るときはまたお湯を入れ替えます。風呂くらいゆっくり自由に入りたいですよね(悲)
| えりちん | 2009/12/14 2:27 PM |

皆さんコメントありがとうございます。
やはりお風呂って同居生活の問題点の一つなんですね。
同居嫁さんとこの舅さんはなぜそんなに風呂が汚れるんだ!?必ず一番風呂って事は、入れ替えない限り絶対綺麗な湯舟には入れないってことだよなぁ。

sabotenさんはなんて気遣いの人なんでしょう!そういう気遣いができるなんて素敵です。

えりちんさんお湯入れ替えてるんですね!それが良い!私も最初そうしたいと思った。でも出来ずにいますw

最後に入ると、お湯がいっぱいに入ってるんです…。広い浴槽にいっぱい。それを入れ替える、もしくは半分でも入れ替えすると、ケチな義母が善くは思わないだろうなぁって考えると出来ずにいます。

でも今日は綺麗なお湯に入れました!
プリンスの帰宅がまだで、一階は物音一つしない(多分義父母は寝てた)、娘も早く寝てくれてタイミングよく入れました。
今日は気持ち良く眠れそうですo(^-^)o
| あい | 2009/12/14 11:12 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/249
TOP