私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< あぁ寒い〜 | main | 毎日 >>
オークション
今日は久しぶりにネットオークションをしました。
無事落札できたので、品物が届くのが楽しみ。
出品もしてみたいなぁと思ってはいるのですがなかなか実行するには至っていません。
出品するようなたいしたものも持ってはいないんだけど。
そのうちやってみたいな。
うちには非売品の大きなぬいぐるみが2体あり、それがいくらくらいで売れるだろうか…などと考えてみたり、なかなか楽しいです。
Posted by : あい | 趣味 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:40 | - | -| - |
コメント
ネットオークションか〜
私も昔購入だけはしたことがあります。
友人は着れなくなった子供服をがんがんオークションに出してましたよ〜
ブランド品だと余計に結構売れるみたい。
非売品だったらマニアにはうれしいかも?結構いい値つくかもしれませんね〜〜ww
| 同居嫁 | 2009/12/17 9:15 AM |

同居嫁さんこんばんは!
ムフフ、マニア狙って非売品ぬいぐるみ出しちゃおうかなぁ(¥_¥)
| あい | 2009/12/22 12:19 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/250
TOP