私の気持ち


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 毎日 | main | 恥! >>
クリスマス
今日はケーキを作った。
モグヤンも食べれるようにスポンジは砂糖控えめ、クリームは豆乳ホイップ、苺は嫌いみたいだからバナナ。
豆乳ホイップは、初めて使ったけど、美味しい。生クリームと大差ないです。

うちのバイト先は毎年クリスマスケーキが支給される。
社長は意外に可愛い事をしてくれる。
今年は珍しく社長自らケーキを各店舗に持ってきてくれました。
私が帰った後に来たので、ケーキを受け取りに夕方バイト先へ。
社長は居なかったから御礼の電話をしたら、凄く喜んでくれました。
「会いたかったのに!最近会ってないですもん。」って言ったら
「お前可愛い事言うなぁ♪彼女みたいな事言うなよ〜♪」って上機嫌。
なんて単純なんだ…。変な意味で言ったんじゃないのに…まぁそこが憎めないとこなんだけど。
Posted by : あい | バイト | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:43 | - | -| - |
コメント
こんにちは、あいさん。
社長は嬉しいと思いますよ。喜びを言葉や態度で表現するって、素直でいいですね。
外国の子供たちはこんなに表現が豊かです。
http://www.youtube.com/watch?v=MkD-91ysQ6A
| saboten | 2009/12/26 4:58 PM |

sabotenさんこんばんは!
素直に感情を表現するの私は苦手です。恥ずかしい気持ちがありますよねf^_^;
教えていただいた動画みました!見て笑ってしまいました!あんなに喜んでくれるならどんどんプレゼントしちゃいますね。
みんな可愛い〜。
でもWiiをもらえたら私もあれくらい喜んでしまうかも(^^ゞ
| あい | 2009/12/29 12:30 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/252
TOP