私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< さかあがり | main | 猫 >>
面白かった
今日はテレビで「プラダをきた悪魔」をやってましたね。
ずっと観たかったものなのでしっかり観ました。
面白かったです。
アン・ハサウェイって可愛い〜。
メリル・ストリープも良いね〜。役者さんって凄い。役柄でコロコロとイメージ変わる。

皆さんは吹き替えと字幕、どっちが好きですか?
私は字幕です。
言葉はちんぷんかんぷんで理解はできませんが、実際話しているのを聴きたいんです。
是非「プラダをきた悪魔」も字幕で観たいです。
Posted by : あい | 趣味 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:48 | - | -| - |
コメント
私もプラダをきた悪魔、楽しみにして鑑賞しました♪
メリルストリープの吹き替えはなんだか抑揚がまったくなくてなーんかあまり好きではなかったです・・
(まあ実際のメリルもああいう感じでセリフをいっていたのかな?バイリンガル放送だったのかなあ音声変換してみればよかった)
最後に夏木マリさんだったことがわかり
多少ショックを受けましたw(湯ばあばの吹き替えはすごくよかったのに!)
映画面白かったですね〜〜〜
服がカワイかった!


| 同居嫁 | 2010/01/17 10:24 AM |

同居嫁さんも観ましたか!ほんと洋服がどれも可愛くて楽しかったね。
ファッション見てるだけでも楽しめそうでした。
確かにあの吹き替えは私も不思議だったな。メリルストリープもあんな感じだったのかを確かめたい。
| あい | 2010/01/17 10:04 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/262
TOP