私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 今日は最悪な状態 | main | あらまぁ >>
発熱しない体質の人
皆さんの中にも風邪ひいてどんなにつらくても、熱が上がらない人いませんか?
私はその体質です。

風邪ひいて鼻水、喉が痛い、節々が痛くて体が怠い、喘息が出て眠れない。でも熱は36度台。いつもそんな感じで風邪ひいてます。
そんな私がごくごく稀に熱がでると…とんでもなく辛いんです。
37度になるだけで寝ててうなされる。
今回の風邪はまさにその稀なパターンで、昨日の午後から今も37度以上の状態で、最高38度も。頭痛がひどくて、歯が浮いてる。
あぁ私このまま死んじゃうんじゃないかしらと思っちゃいました(ノ∀ヽ*)
明日もこの状態続くなら病院行ってきまーす
Posted by : あい | 世間話 | 20:16 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:16 | - | -| - |
コメント
あらま!!大丈夫ですか??
節々いたいのは完全に熱がでてるからだの状態ですよね。
で、熱がでない人が熱でるとほんと辛いみたいですね。
疲れがたまったのかな?お大事に!

私は平熱が高めなので(36.7〜8)
37度でもフツーにしてますがでもやっぱ
38度となると体がだるいです。(笑)
早くよくなるといいですね。

| 同居嫁 | 2010/02/08 9:10 AM |

ありがとうございます。
体ってほんとに不思議です。
そして怖いですね。
安心して診てもらえる病院をみつけておきたいなぁって思います。
| あい | 2010/02/10 12:30 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/270
TOP