私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 全くわかってないんだね | main | 久しぶり >>
親知らず
今日は初めての抜歯を体験。
親知らずを抜歯しました。変な方向を向いて生えていたし、歯磨きが行き届かず虫歯になっていました。

恐ろしくてガチガチに緊張していたけど、意外に簡単に抜けたのでびっくり。
出血が少ないから痛むかもしれないと言われたけど、全く痛みもないし。何だか拍子抜けしている。
抜いた歯を記念に持って帰りますか?と聞かれて貰って帰ってきました〜。

歯磨きを嫌がる娘に見せて脅してやろうと思った。
帰宅して娘に歯を見せたらしかめっつらをして何やら言いながら嫌がった。
その反応が面白くて何度も見せたw
嫌がるけど、それが何なのか、どうしてそうなるのかなんかは分かってないだろうな。
分かってないのに抜いた歯を嫌がるのが面白い。
Posted by : あい | 世間話 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:10 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/288
TOP