私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 嫌だ | main | 一体なんなのかしら!? >>
声がでかい
 義弟が休みの日は起きてくるまで絶対掃除機をかけない、という程の息子想いの義母。
その割には朝からドタバタと大きな音をたてる。
 カーテンの開閉。シャーッ!!シャーッ!!!
扉という扉の開閉。バターン!!!
廊下はいつも駆け足。しかも尋常じゃない早さの駆け足。ドン!ドン!ドン!
いつも2階で私達が飼っているウサギがびっくりして飛び起きる。
私も朝、1階のカーテンの音で目が覚めるし。
 無茶苦茶うるさい。

 何より会話の声と笑い声のデカさは凄い。
2階にいてもびっくりする事が多い。
会話はギャーギャーギャーギャーって感じ。
笑い声は甲高く、市原悦子のような声でアハハハハ〜
 言葉が荒く感じるのは方言のせいで、この土地の人が皆そうなのかもしれない。現に家に来るオバちゃん達は凄い。義母との会話を聞いていると嫌な気分になる。でも義父や旦那は言葉は荒くない。
 
 今日は義弟はお休み。
掃除機はかけていないが、今、来客とギャーギャー話してます。
これじゃ目は覚めると思うけどなぁ。
Posted by : あい | 愚痴 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 09:48 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/29
TOP