私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 明日から | main | 母の日近い >>
呆れ果てる
帰省して、実家で唯一ムカツク事がある。
それは実父の存在。

六十歳になる前から「もう60だ」を口癖のように使い始め、60になると宣言通り仕事をしなくなり、今では実母一人に働かせ、酒もタバコもやり放題。

蓄えがあるなら文句はない。蓄えどころか滞納状態じゃないか。本人はちゃんと知っている。
税金や家賃の催促に役人が来ても「俺は知らない。分からない。嫁に聞いてくれ。」
そして、実母に「金払えって来たばい。あんた払ってないと?」だと。
お金がないとわかってるくせに全く無視で一歩も家から出ることなく一日中布団のうえかテレビの前で酒タバコ。

早く家族皆を楽にしてください。もうウンザリです。
Posted by : あい | その他 | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:55 | - | -| - |
コメント
あいさんこんにちは

なんか分かるなあ〜
とりあえず、あいさんは実家でのお休みを
楽しみましょ!

ワタシも最近実家が荒れていて(苦笑)
できることならしばらく帰りたいくらいです。
母のために。

早く楽にしてくださいってほんと言いたくなるね。
でも憎まれっ子は世にはばかるわけで(−−メ)

とにかく
帰省を満喫して〜〜〜
楽しんで〜〜〜〜
せっかくの自由がもったいないから〜〜〜

そうそう、私、ブログをやめることにしました。
でもこれからも遊びにきますので!
| 同居嫁 | 2010/04/29 12:07 PM |

同居嫁さんコメントありがとう。そしてブログやめる事残念です。
確かに私達のようなブログを読んで、「だったら離婚すれば?」「別居すれば?」って思ってる人が居るんだよね。
でもブログでストレス発散くらいさせてほしいよね…。
同居嫁さんとこが無くなるの寂しいです。
| あい | 2010/04/29 4:28 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/294
TOP