私の気持ち


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ただいま | main | つまらない >>
成長
実家に帰る度に思うのだが、実家に帰ると娘が成長する。
今回は「おしっこでる」「うんちでる」を報告するようになった。
「でる」と言ってるんだけど実際は事後報告で「出た」という意味。
私が言ってる事をちゃんと理解してるのも凄く感じる。

我が家はパパ、ママって柄ではないのでお父さんお母さん呼びにしたいと思ってきた。
でも気が付いたら、とうちゃんかあちゃんになって、娘は私の事を、かあちゃんと呼んでいる。

でも最近ちょっと恥ずかしい時がある。
買い物に出かけ、旦那が娘を連れていて私が別行動をとると、大きな声で「かあちゃーんかあちゃーん」と呼ぶ。
あれは恥ずかしい。
Posted by : あい | 育児、子供 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:17 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/297
TOP