私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 成長 | main | うへ〜 >>
つまらない
毎日つまらない。
あまり話さなくなったから人と話すのが下手になった。
口がうまく動かずに言い間違ったり、吃ったりする。冗談も言えなくなったような気がする。

第一、あまり人と関わらなくても良くなってきてしまってる。
娘が毎日散歩に行こうとせがむんだが、公園に行くと同じくらいの子供を連れて来てるお母さんと会う事もある。
それがうまく喋れなくて億劫だ。
誰もいないとホッとする。
こんな暮らししてても全く楽しくない。
Posted by : あい | その他 | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:47 | - | -| - |
コメント
公園ママの交友も
ちょっとおしゃべり程度ならいいけど
ママさん同士で
いわゆるお手手つないで・・・とか
取り残されないようにつながっとかなきゃ!
みたいな感じがあると
あーめんどくさ〜と思ってしまいます
姪っこの保育園のお迎えいくと
そういうママさんたちもいますわ・・・

近くに気の知れたお友達がいるといいんですけどね。
そんなときは笑えるお笑い番組でもみまくって
大笑いしましょう〜
わりと元気になるよ(暗い?)笑

| 同居嫁 | 2010/05/18 8:33 AM |

あいちゃん久しぶり、元気力ダウンみたいね。人とお話するのが億劫って分るよ、私今そうだもの。職場でもあんま話したくない感じ(それってまずいじゃん!ですがね)そこを脱出するのは難しいよね・・・人と話したくない=出かけるのも嫌=家族とも会いたくないに繋がるからね。無理に何かしようとしないで、流れにまかせてみるのも一つの手だよ。
| めぐ | 2010/05/18 11:46 AM |

同居嫁さん、めぐさんこんばんは。
コメントありがとう。
「ママ友」って言葉がありますよねぇ。グループが出来てる。
やっぱりちょっと苦手だな。小学生時代を思い出す感じ。

コメント参考にして、楽しいテレビでも見て大笑いして、今のこの流れにまかせて無理せず過ごしてみよー!(^∀^)
お二人も体に気をつけて無理せず過ごしてくださいね!
| あい | 2010/05/18 10:12 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/298
TOP