私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 生命保険 | main | 贈り物 >>
愚痴り
先日の生命保険の事や、旦那や義理親の事をバイト先の店長に愚痴った。
ここではいつも愚痴ってるけど、実際に直接口で愚痴る相手がいないから、私は歯止めが効かなくなりどんどん興奮して愚痴ってしまった。

店長は男性だがいつも私が義理親の事を話すとウンウンと聞いてくれる。
今回ばかりはあまりに私がヒートアップするのでちょっと引いていた(・∀・)

店長は若い時に両親が亡くなっているから嫁姑問題はない。国際結婚しているから、もし両親が健在ならば色々大変だったかもしれない。
そうならば、私の愚痴に今みたいに同意してくれているだろうか??もしかしたら違ったかもしれないな。
Posted by : あい | その他 | 01:01 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:01 | - | -| - |
コメント
かなり久しぶりです(^^)v私も相変わらず義家族との生活に嫌気がさしながら毎日過ごしています。保険のこととか前もって言っておいてほしいですよね!!腹立つ気持ちよくわかります(>_<)直接自分がお金を払ったりするわけじゃないけど、嫁だけ知らないってゆうのにムカつきます!直前に言うなよって思いますよ。うちも前似たようなことがあったので…。
| えりちん | 2010/06/15 10:28 AM |

お久しぶりです。
イライラたまってますね。
うまく解消して下さいね。

保険は怪我や入院した時はきちんとあいさんに給付金頂けるんですよね?
きちんと確認されたほうが良いですよ。

うちは旦那が独身時代から掛けてる養老保険があるんです。
いまだに死亡保険金の受取が義父なのが気になります。

お金絡むとますますストレス感じます(>_<)
| みさき | 2010/06/15 10:48 AM |

えりちんさん、みさきさんご無沙汰してまーす!
お二人もお元気でしたか?ほんとお金がからむとヤヤコシイですよね…。
それに、嫁は孫のオマケって感じが漂ってる。
何かあった時の給付金の行き先は確認しとかないといけないですね!
私たちが使えないんじゃ何の保障にもならないですよね。別に加入しとかないと大変な事になる。
| あい | 2010/06/17 12:08 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/304
TOP