私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 寂しいな | main | なんでまたそれを >>
暑い
毎日暑い日が続いています。
久しぶりの投稿。
今月始めに娘は二歳を迎えました。
二年かぁ。
早かったなぁ。

相変わらずこの家から出たいと考えている。
娘を置いて私だけ出てしまおうかとまで思ってしまう。
私と母子家庭で生きるより幸せなんじゃないかと。
お金の苦労はさせたくないから。

こんな事を考えてしまうなんて最低だろうか。
Posted by : あい | 同居 | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:53 | - | -| - |
コメント
お久しぶりです。

どうされました?

お疲れみたいですね。

子供置いて出るなんて言わない
で下さい(>_<)

どうせなら、旦那さんと子供と
三人で出ましょう('-^*)♪
| みさき | 2010/07/23 5:15 PM |

みさきさんお久しぶりです。
娘を置いてなんて、想像したら耐え切れないと私も思う。
なんか今の暮らしに疲れてしまって(>_<)
| あい | 2010/07/24 9:26 AM |

お久しぶりです(^^)私も先日旦那と、結局は同居(大姑)のことなんですが大喧嘩しました。主人は最後は謝ってくれましたが喧嘩の最中、やっぱりこの人は何もできない,話しても結局わかってくれないと感じ、気持ちが冷めていきました。私も以前からあいさんと同じことを考えます。娘を残して出ていくなんて馬鹿なことを…とも思いますが、気持ち的にどうしたらいいかわからない感じです。こうなったのは自業自得なんですけどね(T_T)同居のことも旦那の家族のことも何も知らず結婚してしまって。私も気持ちがちょっと疲れているようです(T_T)すいません、長々とm(__)m
| えりちん | 2010/07/24 12:44 PM |

えりちんさんお久しぶりです。
何だか私の気持ちを読んでいるみたいなコメントです。私も全く同じ気持ちです。
ここから逃げ出してしまえばどんなにか楽だろうって。
私達疲れてますね…
| あい | 2010/07/24 1:08 PM |

ここに書き込むだけでもちょっとスッキリしました。出ていくとなると、中途半端な気持ちではできないですよね。その後のことを考えると…。やっぱり娘の顔を見ると一人出ていけません(T_T)でも今の生活を続けるのが苦痛、出ていきたい!はあ…頭がごちゃごちゃして余裕がないようです(;_;)娘が成長するにつれ、少しは今の状況も変わっていくのかなと思ってはいるのですが(T_T)でも今が辛いですよね(涙)住む環境は多少ちがうかもしれないけど、私もあいさんの気持ち痛いほどわかります。
| えりちん | 2010/07/24 1:47 PM |

えりちんさんコメントありがとう。
私もえりちんさんの気持ちが手にとるように分かります。
旦那さんに対しての不信感も。
私は出ていく事が出来たとしても旦那と一緒にとは思ってません。現時点で夫婦仲が上手くいってるとは絶対言えない状況ですもん。
| あい | 2010/07/24 1:59 PM |

うちは昔からの農家、本家なので、旦那は出て行く考えは全くありません。私も出て行くなら離婚で一人でですね(T_T)あいさんのブログ、いつも拝見しています。私もまた辛いときは書き込みにきます(^^)お互い頑張りすぎず、溜め込まず…ですね。子供のためにも。
| えりちん | 2010/07/24 2:22 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/309
TOP