私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< なんでまたそれを | main | 珍しい >>
8月かぁ
もう8月。早いなぁ。
8月といえば、またまた世の中の嫁には嫌なイベントがある月ですよね。
幸か不幸か、うちの義母は私に仏様関係の事をさせようとはしてこない。
墓参りしたことないです。これって問題ですよね…。どうやら、私の娘には毎日仏壇に参らせているようですが、私は数えるほどしか手を合わせた事がない。

義父母の留守中に、ふと気になりこっそり仏壇に向かい手を合わせたりしているのですf^_^;
私こんなんじゃ駄目ですよね?私が自分からしていかないといけないんですよね?
Posted by : あい | 世間話 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:16 | - | -| - |
コメント
お久し振りだね元気してたかな^^

1つ1つの事柄に気にし過ぎては駄目だよ〜
最悪な事も考えてるようだけど、自分も不幸になってはいけないね^^先の事を良く考えて行動をしなよ。

おいらもそうなんだけどさ、恥ずかしくて声に出しては言えないけれど彼も奥さん(亜衣さん)には感謝してるんじゃないかな。

暑いから体調には気をつけて過ごしてな(^o^)丿
| とと | 2010/08/04 10:52 PM |

ととさんお久しぶりです。暑い毎日が続いていますがバテてませんか?
こちらは台風一過で今日は凄い暑さでした。

ここのところバイトと内職でバタバタしててレス遅れちゃいましたー。見てくれてるといいんだが(;・∀・)

ととさんのコメント読んで色々反省したり、考えたりしました。
私の態度を改めてみないといけないなぁって思った。また頑張ってみます
| あい | 2010/08/12 11:58 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/311
TOP