私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 珍しい | main | 朝からイライラ >>
おかあさんといっしょ
わが家の娘はただ今、「おかあさんといっしょ」に夢中です。毎日必ずDVDを観ています。
おもちゃのマイクを握り、歌って踊る。

街で唯一のレンタルショップでDVDを借りるんだけど、しょうこお姉さんの頃のものは傷が酷くてまともに再生しない。

それでレンタルショップに返品に行き、他のDVDに交換してもらったりする。
先日もそうだった。
店員さんが確認作業のため店内の大きなテレビを使って返品したDVDを再生しはじめた。
娘はそれに気付き、そのテレビの真っ正面に陣取り、しょうこお姉さんやゆうぞうお兄さんに手を振り、挨拶をし、一緒に歌い踊り始めた。

まぁ〜それはそれは楽しそうでした。
Posted by : あい | 育児、子供 | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:34 | - | -| - |
コメント
久し振り(≧ε≦)b

元気ですか^^
お子さんはいくつになられたのかな
今年の夏は暑くて子育ても大変だったでしょ^^;
九州は雨も多かったのかな?ゲームの仲間で福岡の方が居てそんな事言ってたような。

あんまりストレス溜めないで元気でいてね(^o^)丿
じゃまた^^
| とと | 2010/09/01 7:23 PM |

いつもコメントありがとうございます!
今年は暑かったですね〜。というか、暑い!
今週は久しぶりに曇り空も見られて朝晩涼しいです。
娘は二歳になり、元気いっぱいです!
ととさんも体に気を付けてくださいね(^-^)/
| あい | 2010/09/01 7:37 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/313
TOP