私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ダメだ | main | またかよ〜 >>
ありなんですか?
お中元やお歳暮に、貰い物のミカンと珍味類ってありなんでしょうか?
義母は毎回私の実家にそれを送るみたいなんですが、私それが嫌です。
何を選んだらいいか分からないって私に言ってきますが、私なら分からなくても定番でいいから実用的な油とか洗剤のセットを贈ります。

ましてや相手からはきちんとしたものを贈られるならば、それなりの物を贈るべきだと思う。

そして口を開けば
「あいちゃんの実家にミカン送ってあげたから」
って。してあげるって。

何でそんな上から目線なんでしょうか。
私だけならまだしも、親まで下に見てるんでしょうか。
そんな言い方されるんなら送ってもらわんでもよかとばってーん!
正直ミカンなんて私の地元でも作られてるから珍しくもなんともない。
Posted by : あい | 同居 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:47 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/322
TOP