私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ありなんですか? | main | 新年 >>
またかよ〜
今朝起きて、こたつの定位置に座ろうとしたら、こたつ布団からなにから一面びしょ濡れ。
また旦那がオシッコしていた。
またコインランドリーに行かなくちゃ…。

今回は旦那が目の前に居て、本人もオシッコしたと分かってる。
けど、何の言葉もない。

Posted by : あい | 夫婦 | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:44 | - | -| - |
コメント
旦那さん本人がコインランドリーに持っていけばいいのに!なんかゆるせませんね・・コタツ布団。
御義母さんの耳に入れても一緒なんでしょうか・・?
| ぱんだ | 2010/12/30 11:22 PM |

ぱんださん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
ぱんださんはどんなお正月を迎えてますか?

旦那の事を義親に言ってみたらどうかと私も考えたりしたんですが、私が嫌な気分を味わう事になりそうでやめました。
以前一度言ったら「疲れてるんよ」の一言でした。
ホントにその一言で話を終わらせたんです。
その時の義母の笑い方と雰囲気、その一言で話を終わらせたところを見ると、明らかに旦那の寝ぼけの行動の話題はしたくないみたいでした。
| あい | 2011/01/01 6:07 AM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/323
TOP