私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 帰省 | main | モグヤン >>
副鼻腔炎
去年、私は風邪が凄く長引いてると思ったら副鼻腔炎になっていたという事があったが、
なんと、我が娘モグヤンまでそうなってしまった。

2ヶ月前からずっと鼻水鼻づまりで、夜も何度も起きたり、鼻水を拭きすぎて顔はガサガサ、真っ赤だった。最初は風邪だったんだと思う、熱もあったし、咳も出てた。

小児科に行き、薬ももらったけど、鼻水鼻づまりの薬は全く効かなかった。
薬が無くなると、また小児科へ。
何度か行ったんだけど、全く効かないもんだから、年末にはもう行なくなってた。

それが二、三日前から鼻水の色が変わった。私が副鼻腔炎になった時と同じような色。

それで、今日は耳鼻科に行ってきました。
アレルギー性鼻炎からくる副鼻腔炎で、治るまで少なくとも1ヶ月はかかるだろうとの事でした。

私も娘と同じ時期に風邪をひいては、鼻水がずっとある。
痰と鼻水の具合からすると私も副鼻腔炎じゃないかと思う。
でも今は喘息の治療と歯の治療で病院通いばかりで気が重いから、どちらかの治療が終わってから耳鼻科に行ってみようかなぁ。

皆さんも体には気を付けて
Posted by : あい | 育児、子供 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:03 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP