私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< モグヤン | main | 御無沙汰 >>
なんだか複雑
今日はバイト先の会議だった。
何の話の流れだったか、冗談だと受け取るだろうと思い、私が「うちの夫婦はもう危ない」的な発言をした。
社長は何だか盛り上がってしまい、離婚したいのか!もう愛はないのか!?と食い付いてきた。
なぜか握手をされ、お前離婚しろ!と言われた(^_^;)
あまりに言われるので、住むところ用意してくれるんですか?って言ったら、用意するよ!と言う(笑)
さすがは不動産業。

まぁその場は宴会の場だったので冗談も入ってる。
でも社長は、二人きりになった時に
「お前、離婚する時は言ってこいよ。住むところはあるからな。
母親呼びたいなら母親呼んで一緒に暮らせばいいじゃないか。子供だって近くに保育園があるぞ。うちの社員になれ。
楽しいと思う事のない生活なんか続かないんだ。愛情がないんなら早く別れたほうがいい。」
と話をしてくれた。
そう言ってもらえるのは嬉しい。
ただ、あの厳しい社長の下で毎日顔突き合わせて仕事をしていく自信がない…(^_^;)
Posted by : あい | バイト | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:22 | - | -| - |
コメント
あいさん、かなり久しぶりです。同居、旦那さんは相変わらずですか?(汗)私も変わらず、毎日ただ同居に耐え過ごしています。あいさんは今も離婚を考えていますか?夫婦関係がうまくいかずの同居って苦痛ですよね。
| えりちん | 2011/02/05 7:20 AM |

あいさんはどちらの地方の方ですか?
今回の震災は大丈夫でしたでしょうか?
なんだか気になりまして・・
| ぱんだ | 2011/04/18 2:31 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://atc6bax.ato.zetto.info/atc6bax/
| AtoZ | 2011/08/28 11:09 AM |

ぱんださん元気かなぁ。
かなり久しぶりです。
私は九州なので大丈夫ですよ。ありがとう。
| あい | 2011/12/17 6:48 AM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP