私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< まただよ | main | 朝だよ〜 >>
やだやだ
大晦日の合同食事会は免れたと思いきや、さっき呼び出され一階で過ごす羽目に。
しかも明日は昼ご飯を一緒にと言うことになった。
あぁギザギザいやだいやだ。
またあの義父のくだらん話を延々と聞かされるのか〜。
世間の同居嫁さんたちに比べたら楽してるんだろうけど、嫌いな人々と過ごす数時間が私にはかなりの負担だ。
旦那は喜んでるみたいだけどさ。

やっぱ私は結婚に向いてないんやなぁ。
結婚に向いてないのに、同居なんかして、大失敗だ。
こんな感じで、大晦日。
また来年どんな一年になるんだろうか。皆さん良いお年を。
Posted by : あい | 同居 | 20:14 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:14 | - | -| - |
コメント
あいさん!お久しぶりです、同居嫁です。
ときどきこちらを覗きにきていたのですが
またブログを再開されてほっとしました。
年末年始ってほんと嫁にとってはサイアクですね。

今年はうちの夫が大厄なため地元のやり方にのっとってわが夫婦主催で親戚一同を呼び食事会をし、手土産に紅白饅頭にカゴ盛りに鯛にと準備をしなければならないといわれました。金もったいねー
あげくイトコまで呼べといいはじめています。
それは軽く無視してますけど。(笑)

年始の挨拶も、義父の実家へ挨拶、義母の実家で宴会のため、ワタシの実家はワタシと夫だけで数時間の滞在のみです。ゆっくりしておいでなんて言われたことありませんw
夫はワタシの実家にも行きたくないそうなので
行かなくて結構!!といってやりました。今年はワタシ一人でいってこようと思います。実母も期を使わなくていいからなおいいや、と。

自分のことばっかり書いてしまいました。
今年もよろしくお願いしま〜す。
また遊びにくるね。
| 同居嫁 | 2012/01/02 1:38 PM |

同居嫁さーん!
来てくれてたんですか!!なんと嬉しい?

あけましておめでとうございます。
またここで愚痴っていきます。

でも同居嫁さんに比べたら私って楽し過ぎてる気がします。

大厄絡みの行事大変そう…。その土地によって色んな習わしがあるんだなぁ
| あい | 2012/01/06 6:36 PM |

明けましておめでとうございます

復活を待ってました!
元気そうでよかったです^^あいさんが…ですよ(笑)

年末はお疲れ様でした

よく覗きには来てるので いろんな話しを聞かせて下さい

今年も良い年でありますように…
| デンボ | 2012/01/08 1:46 PM |

デンボさん!あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますぅ〜m(;∇;)m

わたくし復活いたしました。
またグチグチとここで無駄なボヤキをしてまいります。
凄く暇な時にでもいらしてください。
また本年もよろしくお願いします。
| あい | 2012/01/09 6:42 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/334
TOP