私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 忘れてた | main | そんなに嫌いか!? >>
久々に
久々に減量頑張ってみる!
しばらく自分の体重を気にすることがなかった…。
気がつくと私と同じく娘までふっくらしてきてしまった。

以前流行った時に購入したコアリズムを娘が引っ張り出してきたから、それも使って減量に励んでみよう。
コアリズムを真似ている娘の動きは面白い。
でも10分で飽きてしまったらしく、全く見向きもしなくなったよ。
私は地道に頑張ってみましょう。

旦那はおやつも食べず、ひっそりコアリズムをする私を「いつまで続くかな」って感じの目で見ています。
三日坊主にならないように頑張りま〜す
Posted by : あい | 世間話 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:16 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/338
TOP