私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 久々に | main | 季節ですね >>
そんなに嫌いか!?
昨日、実母が転倒し顎を地面に打ち付け病院のお世話になったそうだ。
耳からも血が出ていて、顎からはかなりの流血だったらしく、本人は「死ぬかと思った」らしい。

幸い脳には異常なしで、顎を縫うくらいで済んだけど、頭が重いなど実母が言うもんで、私は心配で帰りたくなった。

旦那には実母の怪我について何も話していない。
話したくない、というか、話せない、というか…。

話をして旦那の反応を見るのが怖い。
これ以上嫌な気分になりたくないんです。

先日、実家で10年飼っていた猫が乳癌で他界しました。
実母の唯一の癒しだった猫。
病院での診断を聞いて私は旦那に話しました。
「乳癌でもう長くは生きられないんだって。ご飯も食べられなくて、もう助けられないから、見てるしかないって。」と。

すると旦那は鼻で笑いました。

「フフッ」て。

煙草を口にくわえ、顔を半分だけひきつらせたように。確かにニヤッとしてました。

そこまでうちの親や兄弟や家のことに無関心で、嫌いなんだなと感じました。
嫌な気分になるんなら話さない方がマシです。
ショックだし。

不愉快過ぎる!!
Posted by : あい | 夫婦 | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 06:49 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP