私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< そんなに嫌いか!? | main | 病気? >>
季節ですね
転勤の季節です。
うちは転勤なんてないので心配ないんですが。

バイトの売上入金で毎日のように銀行に行くんですが、目の保養にしてた窓口の可愛いお姉さんが
「私今日で辞めるんです。」と。
理由は旦那さんの転勤。
あの笑顔を見られなくなるのはなんか寂しい。

バイト先に配達にくる爽やかなお兄さんも転勤で今日で最後との事でした。
毎週楽しくお話してたのに、なんか寂しい。

注文をとりにくるおじさんも転勤。
せっかく慣れてきたのに、なんか寂しい。

と、まぁお別れが重なって寂しい私。
仲良しというわけではないのに、寂しい〜。

皆さん新天地でも頑張ってくださいね!
Posted by : あい | バイト | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:31 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP