私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 季節ですね | main | 身内の不幸 >>
病気?
また旦那のおしっこの処理だよ。
なんでトイレじゃないとこでするんだ。

多分、結婚前もやってたんだろうけど、義父母が黙って処理してやってたんだろな。
多分じゃなくて、絶対だな。
Posted by : あい | 夫婦 | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:50 | - | -| - |
コメント
え〜っと、他の方とHNがかぶってたのでここでは違うHN使うねって書いた記憶はあるんだけど↑でよかったんだっけ?w
あ・・お久しぶりです。
て、誰だかわかってもらえてるんだろうか(爆。
そうだ、URL置いていけばいいのか。
えっと、東日本大震災の影響はほとんどありませんでした。
もしかしてチラッとでも心配してくれたかなと思って、書いてみた。

で、ダンナちゃんのその癖、病的だと私も思います。
あいちゃんと一緒になるまで、本人もそれ知らなかったの?
| あとれいゆ | 2012/03/27 9:58 PM |

ご無沙汰しております。
ぱんださんですよね!
震災の影響なかったそうで何よりです!
元気になさってますか?

やっぱ旦那の行動って病的ですよねぇ。
結婚前から自分で知ってたのかどうかは謎です。
どうなんだろなぁ
| あい | 2012/03/28 11:32 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP