私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 病気? | main | 失礼な人 >>
身内の不幸
私の祖父が亡くなり通夜葬儀のため帰省しております。
実父が仕事嫌いで怠けてばかりだった我が家は、学費や生活費などで、かなり祖父が援助してくれました。
ただの一般的な農家だったので、特に裕福だったわけではないと思うのですが、いつも助けてもらった。

とてもやさしく、頼もしい男性でした。
人望があつく、村長に…という話もあったほど。

私は旦那に、「じいちゃんは私の理想の男性だ」と言った事があります。

そんなじいちゃんが死んだ。
じいちゃんがさっき死んだから実家に帰らないといけないからと言ったら、
旦那は開口一番「俺はどうしたらいいんかな?」と言った。
私的にはそれは凄く冷たい答えだと感じた。
結局、自分も参列するんだって意思がないようなきがするから。

旦那の質問に「仕事が休めないなら、無理には来なくてもいいから」って答えた。
で、旦那は欠席です。

私は初めてお目にかかったイトコがいて、ほんとに良い機会だと思って過ごしています。
娘も滅多に会えないイトコと過ごして楽しそうです。
しっかしまぁうちの家系は身長が高い高い。
不思議と嫁まで長身。
166センチの私が小さいと感じるんだから…
Posted by : あい | 夫婦 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:00 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP