私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 失礼な人 | main | いい加減にしろよ >>
なぁんか腹立つ
義父母の言動にちょいちょいひっかかりイライラする私。

先日のたった二日の帰省から帰ってきて、義父母は「モグヤン(私の娘)お帰り〜!居なかったから寂しかった〜!」を三回連呼。

たった二日、嫁の親族の不幸で帰省したくらいで、嫌味みたいに寂しかった寂しかったって言うな!

朝、私はバイト、娘は保育園に行くため家からでた。ちょうど義父と出くわした。「モグヤンいってらっしゃい!」

なんでモグヤン限定で挨拶すんだ?
おかえりもいってらっしゃいもいつも娘限定。

義母が食べ物をお裾分けで持ってきて「モグヤンにな!」を何度も何度も言う。義母「はい、これ。」
私「うわ、ありがとーう。」
義母「モグヤンにな。」
私「まだご飯食べてなかったから良かった。」
義母「モグヤンにな。」
私「ありがとーう。」
義母「モグヤンにな。」

しつこい!
私は食べるなってことやな!わかったわ!

あんたたちは気持ちを言動に表し過ぎなんだよ。
私も嫌いだから、あんたたちも私を嫌いなのは分かってるけど、腹立つわ〜
Posted by : あい | 同居 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:51 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP