私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< いい加減にしろよ | main | 義姉妹 >>
理解できない
昨日の小便は旦那が自分で片付けました。

ただ、すでに濡れている脱ぎ捨てていたズボンで拭いていたし、それでは絶対拭けないから、洗面所の雑巾を使ったようだが、使用済雑巾を洗った気配はなかった。

最終的には私が、床を綺麗に拭き直したし、雑巾も洗いました。
毎回、後始末が私にも少しは回ってきます。

旦那は朝入浴するので小便まみれのパジャマは義母の洗濯カゴに持っていったらしい。
うんうん。ママに洗濯してもらいなさい。

毎回の事だがこの小便の失敗、恥ずかしくないんだろうか。
自分で片付けながら、何を考えてるんだろうか。

私なら恥ずかしくて酒を減らすなり、辞めたりするが。
旦那にはそんなの気にならないようだ。

今朝も部屋に酒の匂いが充満し、煙草の灰は散乱し、部屋や廊下の電気は点けっぱなし、テレビも点けっぱなし。

もう今の私は、そういう旦那の行動全てに嫌気を感じてしまう。
世の中の奥さんは、旦那の粗相なんて笑って片付けてあげるんだろうか。

もう私には笑ってあげる余裕がない
Posted by : あい | 夫婦 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:06 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP