私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 理解できない | main | 正直だなぁ >>
義姉妹
先日の帰省で初めて義姉と長い時間一緒に過ごした。
都会の人ってイメージのせいで、私は苦手だった。
でも今回一緒に過ごせて、苦手ではなくなった。
兄は海外で単身赴任していて、突然の祖父の葬儀には帰国できず、義理姉が一人で二人の子供を連れて東北から出てきて、うちの実家に滞在した。

一人で大変だった事だろう。しかも旦那の実家に一週間近くも泊まらなきゃいけないんだし。

義理姉、お疲れ様でした。
Posted by : あい | 世間話 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:03 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP