私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 義姉妹 | main |
正直だなぁ
子供って正直ですよね。

保育園にお迎えに行くと、園児に結構ショックな事を言われる。

思ったことを言葉にするから怖い。

私は容姿の事を言われるのだが、それがかなりショックだ。一応笑顔で聞き流しているけど、もしかしたら顔がひきつってるかも!?
他のママたちも言われたりしてるんだろうか。

毎回、子供が話しかけてくるとヒヤヒヤしているのだ。
Posted by : あい | 育児、子供 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:54 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP