私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 気を使う | main | 里帰り >>
バレーボール
 ここんとこ「世界バレー」観戦にハマっているテレビジョン
私は3年ほど前からバレーボールは好きで、
毎年リーグ戦が始まれば、
実際にチケットを買い会場へ観戦しに行っている。
 しかし旦那は、もともとバレーなんかには興味のない
人で、スポーツと言えばプロレスのみ。
でも私がバレーを好きになり、
私の家では観られない世界大会の録画を頼んだりしているうちに
顔が可愛いとか、気になる選手の名前等は覚えてきて
今回の世界バレーなんて、自分で放送時間を調べ
まっ先にチャンネルを合わせている。
 一緒にバレーについて語れる人間が近くに居るのは楽しい。
ただ試合に集中して入る私に色々質問してくるのが困る。
しかも説明しても理解をしてくれないから腹が立つしょんぼり
 
ちなみに奴のお気に入りは
杉山祥子選手と小山修加選手。
杉山選手のお気に入り度は、
あのルックスがかなりの比重を占めているような気がする。
杉山選手は実物を見るとテレビで見るよりはるかに美しい。
今度のリーグ戦は奴と試合観戦に行こうかと考え中楽しい
Posted by : あい | 趣味 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:08 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP