私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 玄関 | main | 短気 >>
趣味
先日、おじいちゃんが一人で来店。
 「男同士のやつはないのかな?」
おじいちゃん男好き!?なのか???
どうやら雑誌で男同士のアダルトがあると知り、やってきたようだ。
 でも、私が勤めてから、その手のDVDが入荷したのを一度しか見た事がない。
その一本が確実にあるはずなのだが、見つけるのは無理だった。
 仕方なくそのおじいちゃんには諦めてもらった。
そして、一昨日売り場のメンテナンスをしていたら、ありました!!!
思わず手に取って見てしまいました。
タイトルは「兄貴」でした…
Posted by : あい | バイト | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:01 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/52
TOP