私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 趣味 | main | いやぁ >>
短気
 バイト君は相変わらずマイペースだが
大分仕事にも私達にも慣れ
言う事は言うようになってきた。
 そしてラガーマンをとても嫌っている。
入ったときから、店長がラガーマンの文句を言っていたんだろう。
 私もそうだった。
ラガーマンがどういう人間かを分からないうちから
店長からラガーマンの話を聞かされて、
実際は私は何の被害も受けていないのに
どんどんラガーマンに対するイメージが悪い方へ行った。
 多分バイト君も同じ状況だろう。
明らかに、自分よりも仕事が出来ない人間だと思っているようだ。
ラガーマンの悪口を平気で私に言ってくるようになった。
 私はバイト君にはラガーマンの悪口は言わないようにしていたんだが。
ラガーマンは仕事をしないだけで、本当は出来る。
はっきり言ってバイト君よりも出来る。しないだけ。
 バイト君が自分の方が上だと思っている図々しさがなぜかしら気に食わない。
うちの旦那は「出来るのにしないのは、出来ないのと同じだ」と言うが
出来ないのに出来ると思い込んでいるのも癖が悪いような気がする。



Posted by : あい | バイト | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:53 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/53
TOP