私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 勝手に入るな | main | 馴染めないなぁ >>
旦那なんて
先月は前もって実家に帰りたいと旦那に言っておいたから、いつ帰るかって話が旦那から出たんだけど、今月は私から言うまいと考えていたから連休に帰りたいと伝えていない。
自分の親には毎日娘を会わせるのが当然だと思っている節があるので、私の親の事も考えてくれるのか見物だった。
今月に入った段階では、私の実家に帰る話はなし。

この調子じゃ今月は実家には帰れないだろうなと思っていたら、実母がこっちへ旅行がてら遊びに来ると言い出した。

今までも毎月のように、そう言って来るんだが、私が来させないようにしていた。
一人日帰りで車の運転とか心配だから。

今回は実母は泊まりがけでくるから、宿を探して予約して欲しいと言ってきた。
私には弟が二人いるのだが、そのうちの一人が一緒に来てくれる事になったので私も今回の提案をやめさせなかった。

義家族には実母弟が来る事は言わない。
旦那にも言わないつもりだったが、結局言った。
今月は帰れるか帰れないか分からないってお母さんに言ったら、○○(娘)にも会いたいし、旅行もしたいからこっちに来るって。
旦那は「別に向こうに行きたいんだったら行けるけどねぇ」だって。
なんか冷たいもんだねぇ。

向こうに持って帰る土産買っておくとか、宿泊費用を少しくらいは出すとかそういう気は全くつかないんだろうなぁ。
Posted by : あい | 愚痴 | 17:15 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:15 | - | -| - |
コメント
はじめましてHN同居嫁さんでいいのかな?最近ネットはぼちぼちなのですが、たまたまここにたどりつきました。私も同居しているので(年齢は大分上ですが)理解できる部分があるな〜と読ませて頂きました。赤ちゃんがいるからゆったり気分でいたいよね、気晴らしができるといいけど。又遊びにきますね。
| めぐ | 2008/10/01 11:28 PM |

めぐさんはじめまして。
「同居嫁」こと「あい」です。よろしくお願いします。
コメントいただいたの初めてです。嬉しいです。
めぐさんも同居なのですね…心中お察しいたします…。
ここに愚痴不満文句を書いて気晴らしできてます。周りに同居している友達がいないのでここで少しでもスッキリできればと思って好き放題書いてます。
また来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

| 同居嫁 | 2008/10/02 10:38 AM |

お返事ありがとう♪私も何年前だったかある掲示板をはじめたきっかけは、同居の愚痴を何処かに言いたかった事でした(それはもう閉鎖したのだけどね)あいさんも今の状態から抜け出せる時がきっとくるから、赤ちゃんとのふれあいを大事に頑張らないで(←これ大事!)やっていけるといいですね。
| めぐ | 2008/10/02 6:14 PM |










この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/72
TOP