私の気持ち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 病院 | main | 帽子ばっかり >>
バレーボール
 お昼旦那が仕事へ行き、テレビのチャンネルを変えたらVリーグの中継やってた。
おぉー!!見逃すとこだった!!
ちなみに男子ではなく女子の方が楽しい。
好きなチームは東レアローズ。特に好きな選手がいる訳ではないんだけどバレーボール好き。
大山加奈選手が療養中ということでまたもや出ていないのが悲しい。随分長い事彼女のプレーを見ていない気がする。

結婚する前はチケット買って試合を見に行っていた。
職場(ショッピングセンターの店員)でタバコの担当だったからJTの営業さんと仲良くなり応援団席の券をもらってJTの試合を見に行った。
試合後裏口でいわゆる「出待ち」をして握手をしてもらったり。
元はと言えば佐々木みき選手と大山加奈選手が大好きだったので彼女達に握手をしてもらったのはかなり嬉しかった。

今は試合も見に行けないし、それほど熱狂的には応援していないけど、バレーボールは好きです。


Posted by : あい | 趣味 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:41 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://calmthelight.jugem.jp/trackback/89
TOP